プロフィール

AGUREplus

Author:AGUREplus
岩手県盛岡市のインテリアコーディネーター。
楽しく暮らしやすい空間をもーとーに遊び心を大切にしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



近況報告

ここしばらくは寝る間をおしんで作業してます。
きっと、来週にはゆっくりできるだろう・・・と覚悟を決めてがんばろうかと(^^)

ようやくというか、ついにというかフェイスブックも始めています。
AGURE plusで探してみて下さい。

ばたばたしてると更新をさぼる悪い癖を無くそうと思います(^_^;)

面白いないようのときは拡散よろしくです!


久々に昼に更新したなぁ。

さて、この後は打ち合わせ&現場です(^^)/

フェイスブック

今年に入ってフェイスブックを始めました。

ようやくというかなのですが(^_^;)

まだ、理解しきってないですが。しかも携帯ではないので時間差があるのが玉にキズ。

ときどきそっちも見てみて下さいね~。

そして・・・
明日は仙北の企画展で革のブレスレット作りを行います。
職人がきて教えてくれるのでふるってご参加くださーい(^^)/

今日から

今日から仕事始めの方も多いのではなでしょうか。

アグレプラスは今年は休みなく活動です_(^^;)ゞ

とはいっても、2、3日まではスローペースでしたが。

だって、仕事でからむところも休みなのであんまり動けなかったのが正解ですね~。

鋭気を蓄えたところでこれから頑張りましょ!!!(^-^)

明けましておめでとうございます

遂に2014年が始まりました!

今年はどんな年になるのでしょうか~。

いつもは日が変わるタイミングで初詣に行くことが多いのですが、今年は少しゆっくり目にして行ってきました。20140101_131818_convert_20140101214525.jpg

盛岡八幡宮。

時間をずらしたおかげで、少しゆったり。

足元はえらいことになっていましたが・・・

ご挨拶して、おみくじへ。

・・・・・中吉。

よしとしましょう(^^)

夕方に少しだけ実家へ。
久々に行って見つけた姪のぬいぐるみにウケた一日。
いや~、今日はゆっくりできました(^^)

140101_194404_convert_20140101214714.jpg

今年一年ありがとうございました

気がつけば12月31日、、、
一年は早いものですね(^-^)

今年の2月にさぁ、やるぞ!と決めてからとてもとても駆け足で過ぎていきました。

右往左往しながら、色々な方々に支えられてなんとかやって来ることが出来ました。

来年で2年目を迎えるにあたり、すこしづつでもスムーズに仕事が回せるように努力していきます。

皆さんにとってもよい一年が迎えられることを心よりお祈りします。


ちなみにですが、、、
年末からFacebookも始めました(^-^)
まだ、怪しいところはありますが、すこしづつupしていきますのでヨロシクです!

企画展は1月9日から再始動します!

予定ですが、1月は展示家具は値引き販売します【現品のみ】

そして18日は革作家さんのワークショップ

25日は私が間接照明作りの教室を行います!

来年も頑張りますよ!!!!


無題

検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
