プロフィール

AGUREplus

Author:AGUREplus
岩手県盛岡市のインテリアコーディネーター。
楽しく暮らしやすい空間をもーとーに遊び心を大切にしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



S様宅納品

一か月ほどお待たせしていたお客様に、今日の夕方一人掛けソファーとテーブルの納品に行ってきました(^_^)

ご飯も食べるように使いたいという事でしたので、テーブルを別注で製作してソファーに合わせる形にしました。
ラウンドテーブルに革のソファー2台なのでおうちカフェっぽい感じです!

将来的に引っ越しも考えてらっしゃったので、その時一人掛けソファーを寝室においてみるのもありですね(>_<)
もちろん寝室の広さにもよりますが(笑

でも使い方はいろいろあります!
最初にキチンとした物を選んでいればゴミにもなりませんし、Stopザ☆使い捨て!!


今回はあえての撮影ナッシング

本当なら情報発信として必要な事ですが、こちらの方はSNSの仲間もいっぱいなのできっと見る人は見るだろうし、そのリアクションが知りたいなぁと思った今日この頃。
ちなみにおうちカフェっぽくて照明の位置や植物の配置などそんな話で盛り上がりました!

これからが楽しみなお部屋です!(^^)!

会場が見つけられない方へ

イベントも11月テーマ“そこから始まる暮らし”の展示として残すところ4日となりました。
さすがに木、金、土曜日のみの開催だとあっとゆうま。

平日にご連絡頂いて、開いていた時もありますが気が付けば・・といった感じです。

そろそろ来月に向けて少しづつ模様替えかな。

そうそう、会場は市の施設と前回もお話ししましたが、そこは日、祝日が休みなので今度の土曜日(23日)は開いてないのでご注意くださいね!!

ここ何軒か、「どこ?!」と連絡を頂いたので、改めて会場のご紹介。

サンライフ盛岡さん

住所はこちら→盛岡市仙北2丁目4-12

top1[1]

はい!!
びっくりするほど市の管轄(^^)
そりゃ~通り過ぎますね(^_^;)しかも、中に入らないと分からないですから。
でも、暗くなったころに通ると、道路側からちゃんと見えます。
夜の雰囲気はなかなか素敵です。
夜に見たい方は18時以降~21時まではご相談に応じてOPENさせときますので、お気軽に声かけて下さい。

何もする前を知っている方は気持ちよく驚いて頂いております。知らない方もBefor写真も用意してますので(^^)

知らないところでフェイスブックで評価頂いているようで・・
皆さんに感謝・感謝(^^)

時の流れ

いつもだったら展示会協力って形が多いのですが、今回は少し変わった形。

以前から盛岡の方にもっとデザインと時間で彩でる風合いを知ってもらえないものかなぁ・・と思っていました。
本当に良いものはデザインも風合いも色あせずに深みが出てきます。

そんなわけで盛岡の菜園にあるフラワーショップ タイムフロウさんにビンテージチェアを展示することに(^^)

展示するアーコールチェアは5~6年前のもの、さらに時間経過したものになります。
同じ材質ですが、色合いは別物に見えると思います。

展示にあたってはもちろん販売もしております。
ビンテージは一点ものなので、出会えなかったらごめんなさい(>_<)

しっかり、メンテナンスもしてありますのでご安心を!
座ってみたいって時はスタッフに声をかけてみて下さい。

“timeflow”=時の流れ なので 

植物が育つ時間 

家族が育つ時間 

家具が育つ時間

暮らしが育つ時間

を楽しめると思いますよ(^^)/

130930_185756.jpg




どとうの三連発!!

ブログの更新で一日三連発は個人的にはかなりレアです。

明日9月7日から岩手県盛岡市の菅原靴店さんの二階がリニューアルです!!

それに合わせ、本日一人掛けソファを入れさせて頂きました(^^)
DSC00469_convert_20130906224417.jpg

搬入時はまだ、お洋服は並んでいなかったので、ソファの後ろはスッキリでした。
まるで、ゆったりくつろげるロビーのようです。DSC00472_convert_20130906224549_2013090623482437e.jpg
もう一枚はバックショットから。

靴もセンス良いものが並んでおりました(^^)

ぜひ、遊びに行って下さいね~

一人掛けソファ

最近は夜になると少しずつ寒さも感じるようになった盛岡。
例年のことながら、暑さからの急な変化はビビります(^_^;)

油断して風邪ひかないようにしないとと考え始めた今日この頃。

先日、一人掛けソファの納品に

130824_182458.jpg

ラインがとてもきれいなデザイン。

存在感抜群!

お家をリフォームした際に家具を入れ替えになったのですが、だからこそイメージがあったのでしょう。
大きな革張りのソファもあるのですが、今回の一人掛けは奥様のものだとか(^◇^)

自分専用の椅子・・・あこがれますねぇ(^^)

Kさん、夕方の忙しい時間に納品に伺ったのに取れたて野菜まで頂いて、ありがとうございました。



検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
