プロフィール

AGUREplus

Author:AGUREplus
岩手県盛岡市のインテリアコーディネーター。
楽しく暮らしやすい空間をもーとーに遊び心を大切にしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



体験教室のススメ

気が付けばもう8日・・・
早いものです。

募集が残り10日を切ってしまってはおりますが、現在開催中のessence会場内に革作家さんが来て、革で作るブレスレット&キーホルダーの製作体験教室を開催します~!

参加費は¥1,000!
ふつーに安いです(^^)

個人的に材料費とか大丈夫?ってきいちゃいましたから(^_^;)

でもなかなかしっくりくるブレスレットですよ!じぶんで作ったら愛着もわいて、いい味なりそう。
131221_122917_convert_20140109000157.jpg


ご興味がある方は必見ですよ。

開催日1月18日
会場 サンライフ盛岡 essence会場内
時間14:00~15:30
事前に予約が必要です

辟。鬘契convert_20140109000542

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
