プロフィール

AGUREplus

Author:AGUREplus
岩手県盛岡市のインテリアコーディネーター。
楽しく暮らしやすい空間をもーとーに遊び心を大切にしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プレシャスビーズジュエリーHANA展

体調がまーだ本調子ではなく、久々に体を鍛えなおそうと感じている今日この頃。
季節の変わり目には要注意ですね。

本日より盛岡市大沢川原のMi's craft and art'sさんで企画展・ワークショップが開催されています。
今回は縁あってこちらの展示協力をさせて頂きました~(^^)

このジュエリーは作家の工藤さんが自然からインスパイアされ製作しているそうで、一点一点に「華」を感じます。作家さんは千葉在中の方で、普段は百貨店などで展示会をされているそうですが、今回のイベントでは26~29日までは店舗にいらっしゃるそうです!!そして、ワークショップで作り方も教えてもらえます!!
定員もあるそうなので興味がある方はミューズクラフトアンドアーツさんまで~(^^)/

展示会場はこんな感じ
130926_121107.jpg

130926_120956.jpg
二枚目の奥のほうにある青いネックレスは龍泉洞をイメージされて製作されたんだそうです!
水が湧き出て、流れる・・・自然のおおらかさに気品を感じる作品です(^^)

130926_121023.jpg

ちょうど私が製作していた「LAY art object tree 」のスモール&ラージもディスプレイに参加(^^)
画像のはスモール(¥4,000)自然の木の流れを残したまま形を製作しているので完全な一点もの。
塗装は保護膜をつけているだけなので、木のやさしい肌触りは健在です。
今回のジュエリー展との相性もバッチリでした。ちなみに使い方は未知数。

ワークショップは店内奥で今回は行っています。
会期は10月14日までですが、作家さんがいらっしゃるこの期間はみのがせませんね!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/27 08:48)

盛岡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
検索フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
